説明等は軽々と可能だろう

今日も愛犬エリザベス2号と一時間弱の間、公園を散歩し、もう終わった。一時間ばかしで終了だから、情けねー話。まるで老後生活!

けど今日は日曜。平日は会社へ行き、残業ばかりで地獄。息つけぬ普段が苦痛・・・でも美容には気を遣う。

オールインワン化粧品!これで良い物を使い、素晴らしきアンチエイジング。スベスベ美肌の予防対策、実施中!日焼けなどにも効果あるとか、凄っ!

とにかくオールインワン化粧品、これが有れば大丈夫!ふふ、まさか五十代で気を遣う奴おるまい。そう考えたが、結構世間は広い。

専用コーナーへ見に来れば、客が沢山。朝からこれほど、何故?暇人?普段ガラガラなのに、今日に限り・・・。オールインワン化粧品目当てか?

くっ、悉く私を馬鹿にしよーと。許せぬな仕方ねー。こうなれば、姉へ相談。確かプロのはず。現場で働き、説明等は軽々と可能だろう。

オールインワン化粧品さえ手にすれば、ぬふふ。絶対、若返えっちゃう。結構お手入れすりゃ、現役バリバリさ。