全員が彼を狙うとは思えないけど

今週末は、我が家でカレーパーティー開催。勿論、憧れる先輩も参加予定!ここは、自慢のお手製カレーを披露し、一気に距離を縮めたいわね。

その為にも欠かせない存在だわ。当日は女子も沢山来るから、ライバルが増えると考えてもおかしくないよね。

全員が彼を狙うとは思えないけど、人気あるからねぇ・・・油断大敵。前日からコトコト煮込んで、最高傑作を作りあげよう!

これだけは自信あるから、後は見た目作りを極めるだけ。部屋掃除も、高級ホテル並みに完璧にしたんだもん。努力が報われなきゃ、神様に罰が当たっちゃうよ。

ちゃんと、上手けばいいね?楽しみな分、不安もいっぱい。ノリで決まったパーティーだけど、私の気合いは並大抵じゃありません。

使う度、内に秘めた決意がメラメラ、燃え上ってるのを実感中。さぁ、食材集めへ出発!隠し味は秘密だよ。

本当に美味しいカレーライスで、ダーリンの胃袋を鷲掴み!ハイビジョンメイクで仕上げた美肌を見せ、完全ノックアウトさせちゃる!