環境変えねば絶対太るぞ

最近ちょっとヤバイ。ソフトクリームを、毎日のように食ってんの。そんな環境にいるん、羨ましいべ?

ふふ、かき氷みたいに、あっさりしたもんじゃ無く、濃厚なやつだから飽きそうだけど、これが全然飽きず、自分でもビックリ状態!いくらでも食える、マジで。

元から大好きさ、出掛ける時はマック寄り、100円のソフトツイストを毎回食う時期もあったけどさぁ。どんだけよ自分。フロートも大好き。

ソフトクリーム付きドリンクバーは、絶対フロートしちゃう。何杯もね。コーヒー、コーラ、クリームソーダも美味しすぎー。紅茶へ入れても良いね。

やった事無いから、今度試してみよう。絶対合うよ。ってか基本、飲み物なら何に投入しても、失敗は無い気がする。日本茶とかはやべーか?